ミュゼプラチナムでの脱毛体験談。施術の流れや感想

私は、ミュゼプラチナムで脱毛の契約をして、脱毛をしています。
そこで、私が経験した脱毛の流れをご紹介したいと思います。

私は、友達に誘ってもらって、ミュゼプラチナムの無料カウンセリングに行ってきました。
友達と安くに脱毛が出来るところはないだろうかという話になった時に、この脱毛サロンの話が出ました。

ちょうど、キャンペーンをしている時で、ワキとVラインのセットの脱毛がかなり安くできるということでした。

Vラインは興味が特になかったのですが、ワキの脱毛がしたいと考えていたので、とりあえず話を聞きに行こうということになりました。

無料カウンセリングは友達と一緒に受けることが出来るので、友達との脱毛を考えている人にも良いところです。

私は、友達と一緒に、話を聞き、キャンペーン中の契約内容で、脱毛をしたいと伝えました。
ほかの部位の契約も勧められるのかなと思ったのですが、ほかの部位は、少し紹介してくれる程度で、強く勧誘をされることなく、自分が希望しているプランでの契約をしてもらえることになりました。

なので、無料カウンセリングで、この脱毛サロンへの入会を決めて、契約をしてきました。

ミュゼの予約から施術、そして感想など

無料カウンセリングで話を聞き、予約の取り方についてもその場で教えてもらいました。
予約は、店頭でも取れますが、ネット上で予約を取れるということです。

しかも、予約は契約した店舗だけでなく、どこの店舗でも施術を受けられるとのことです。
なので利用したい店舗が予約が相手なくても、ほかの店舗でも探せるということで便利だなと思いました。

ネット上から予約をして、初めて施術に行ってきました。
施術は、本当に簡単で、直ぐに終わってしまいました。

予約時間にお店に行くと、すぐに個室に案内してくれて、そこで、スタッフの方が施術をしてくれるのですが、
両ワキで10分もあれば施術が完了します。

昔、ほかの脱毛サロンのお店に体験で行ったことがあるのですが、そこは施術がとても長かったように思いますが、とても手軽に脱毛がしてもらえるという印象を持ちました。

ですが、早くに終わりすぎて、本当に効き目があるのかなと不安になるくらいでした。

スタッフの方の説明だと、施術をしたあとは普通にムダ毛が伸びてくるそうです。ですが、2週間ほどしたら、生えてきているムダ毛がポロっと自然に抜け出すということでした。

ムダ毛が抜け始めるまでは、確かに、どんどんと伸びてくるムダ毛に、本当にこれはなくなるのだろうかと正直不安でした。ですが、スタッフの方が言った通りに、2週間ほどするとムダ毛がポロっと自然に抜け始めました

お風呂に入ってる時に、ムダ毛が減っていることに気がついて、一本掴んでみると、するっと力を入れずに抜けて、感動しました。

その後、ムダ毛は生えてくるのですが、最初に生えてきたムダ毛よりも、細いムダ毛なので、効果があるのだと実感しました。

私は、脱毛サロンはとても高級で、私なんかが行けるところではないというイメージだったのですが、脱毛サロンにいって良かったと今は思っています。

脱毛サロンは、受付をするロビーさえ抜ければ、あとはひとりの部屋です。なので、周りの目を気にすることはありません。

周りの目を気にする以上に、ムダ毛がどんどんとなくなっていくことにとても、感動するので、脱毛サロンでのムダ毛処理は、その後の一生が楽になるので本当にお勧めだと思います。

脱毛サロンでは、スタッフの方もとても親切なので、気になることがあればいろいろと聞いてみて、不安なことをなくすこともできます。

私は、まだ通い始めて完全にムダ毛がなくなったわけではありませんが、これからも通い続けてスベスベなお肌になれればいいなと思います。

関連記事:サロンで脇脱毛をする前の注意点